ミラネスト犬猫用ツバメの巣ゼリースティックサプリの効果を評価!

2019年11月12日

ミラネスト(MIRANEST)は、世界初の最高級の天然アナツバメの巣を使用した、アディザインから販売される犬猫用ツバメの巣ゼリースティックです。

ツバメの巣と言えば高級食材で有名であり、中華の三大珍味とされるほどです。

日本でも芸能人やセレブが好んで食べるイメージがあります。

大地真央さんや紗栄子さん、平山あやさんなどの一流芸能人が、愛用すると発言して話題となったりもしました。

さぞや美味しいのかと思えば、実は味は「無味無臭」なのです。

さらに歯ごたえも無く、味わうための食材とは言えません。

ではどうしてみなさんが、血眼になって食するかと言えば、驚きの栄養が備わっているためです。

あなたがもしも、日本で見かける軒下などによく作られているツバメの巣をイメージしたならば、それこそ泥や土でできており、食べることなどできないと考えるでしょう。

食用のツバメの巣は、東南アジアのみで生息するアナツバメの巣であり、それは真っ白な綺麗な巣で、洞窟の中につくられます。

特徴は、何とアナツバメの唾液で作られている点であり、こういえば驚いてしまいそうですが、何とこの唾液にこそ驚きのパワーの源である「シアル酸」が含まれていたのです。

 

ツバメの巣にはバツグンの美容効果があります。

これは「美肌の司令塔」とまで呼ばれるほどの「シアル酸」が、最も多く含まれる食品だとされるためです。

栄養価の高いパーフェクトフードと称されるローヤルゼリーの200倍といわれるほどなのです。

このため、美肌やアンチエイジングに効果を発揮します。

もう一つ注目されるのが、育毛効果です。

シアル酸には、育毛作用が働く「IGF-1」を増加させ、さらにその育毛成分を適切な箇所へ届けるシナジー効果の作用もあるのです。

また、さらに高い免疫効果もあります。

このため、風邪予防やインフルエンザの予防、アトピーや花粉症などのアレルギーの改善、重い病気にかかった際の免疫強化などに有効とされています。

実は、インフルエンザの際に服用するタミフルには、ツバメの巣の成分であるシアル酸と同等の成分が含まれているのです。

 

ミラネスト犬猫用ツバメの巣ゼリースティックサプリは、このような栄養満点の100%天然アナツバメの巣を使った世界初の栄養補助食品です。

 

次のような悩みを抱えるワンちゃんに効果を発揮してくれます。

 

・毛並みを良くしたい

・涙やけに悩んでいる

・抜け毛を減らしたい

・皮膚病のケアをしたい

・元気を取り戻した

・肌のかさかさを治したい

世界初!ペットのためのツバメの巣 ミラネスト

 

ミラネストの原材料
糖質(果糖)、果汁(パイナップル)、ツバメの巣エキス、フィッシュコラーゲンペプチド、白キクラゲ抽出物、植物発酵エキス、ツバメの巣末、酸味料、ビタミン類(ビタミンC)、ゲル化剤(増粘多糖類)、香料

 

ミラネスト1スティック(12g)あたり栄養成分

成分             含有量

粗タンパク質         2.8%以上

粗脂肪            0.2%k以下

粗繊維            1.0%以下

粗灰分            1.0%以下

水分                              80%以下

ビタミンC          80mg

炭水化物           2.2g

食塩相当量          0.04g

カロリー                          10kcal

 

ミラネストの効果

「シアル酸」

シアル酸とは、細胞表面の糖鎖末端に存在する情報伝達に欠かせない糖の一種で、人の細胞や母乳、唾液、卵などに含まれています。

シアル酸には高い免疫効果があり、活性酸素を抑え、しわ・しみ・たるみの防止を図り、またさらに、体内に侵入したウィルスや細菌を除去し、カラダの免疫システムを正常に機能させる働きもあります。

 

「EGF(上皮細胞成長因子)」

EGF(上皮細胞成長因子)とは、肌細胞の再生を促進するタンパク質の一種であり、新陳代謝(ターンオーバー)を正常に保つ働きがあります。

この成分の発見で、アメリカのスタンレー・コーエン博士は、1986年にノーベル医学生理学賞を受賞しています。

このE.G.F.をツバメの巣は多く含んでおり、若さと美貌を保ち、老化現象を逆行させるといえるのです。

 

「FGF(綿維芽細胞増殖因子)」

FGF(綿維芽細胞増殖因子)は、真皮にあるコラーゲンを作りだす綿維芽細胞に働きかけ、成長と増殖を促し、その結果、弾力と透明感のある潤った肌を形成します。

EGF とFGFを同時に使うWパワーで相乗効果が生じ、内側と外側からも潤った肌を作りあげるます。

 

「糖鎖栄養素」

糖鎖とは、8種類の単糖が鎖状に連なったものであり、細胞の表面についているアンテナの役目を果たします。

このアンテナは、様々な情報をキャッチします。

情報伝達や体内に侵入した異物や細菌、ウィルスを識別感知し、ホルモン作用や免疫反応など、生命機能の鍵となる重要な働きをしています。

糖鎖栄養素には次の8種類があります。

人間でも上記8種類の糖鎖栄養素を通常の食事のみで補うことは困難だとされており、このうち、一度に6種類の栄養素を摂取可能な食品は、ツバメの巣だけだとされています。

ツバメの巣に入っているとされる6種類の糖鎖は以下の通りです。

① ガラクトース

➁ Nーアセチルノイラミン酸

③ マンノース

④ フコース

⑤ Nーアセチルグルコサミン

⑥ Nーアセチルガラクトサミン

なお、この6種類の糖鎖の内、➁⑤⑥は通常の食事からはほとんど摂れないと知っていきましょう。

 

ミラネストの価格

天然高級アナツバメの巣であるミラネストゼリースティックの価格は、7,800円(税別)です。

内容量は、360g(12g×30本/約1ヶ月分)です。



ミラネストの口コミ情報

ボストンテリア(オス)

毎日おやつ感覚で1本食べさせていたら、みるみるうちに毛ヅヤが良くなりました。

 

ボストンテリア(オス)

使い始めて2週間ほどで、カサカサ肌が気にならなくなり、試してみて正解でした。

 

イタリアングレーハウンド(メス)

ずっと悩んでいたお肌の悩みがまるで魔法のように解決。

ミラネスト凄いです。

 

ゴールデンレトルバー(オス)

老犬で、立つ上がるのもやっとだった子が、短時間だが、お散歩にまで行けるようになりました。

 

20代女性

アトピーでお腹の毛まで薄くなり、悩んでいましたが、ミラネストを食べ出して1ヶ月ほどでみるみる効果が感じられています。

 

30代男性

うちの子は皮膚病のため、毛が抜けて皮膚が赤くなっていました。

何とミラネストを与えて1週間程度で、毛が生えだしてきてビックリ。

皮膚の状態も良くなってきて、発疹もおさまってきています。

 

30代男性

皮膚アレルギーでカサカサ肌だったにが、改善しだしてカラダを掻くことも少なくなってきました。

 

30代女性

皮膚炎を起こし軟膏を塗っていましたが、直ぐ舐めてしまうし、なかなか効果が上がらず困っていました。

ミラネストの評判を知り、思い切って購入して与えてみたところ、ほぼ2週間程度で完治しました。

あらためて、効果のほどを実感してビックリです。

もう少し値段が安いと有難いのですが、効果は折り紙付きといえますね。