ラブリービーで愛犬の気になる口臭・歯周ケアがバッチリ!徹底評価

飼い主さんたちの大きな悩みの一つが、愛犬の口腔環境ケアです。

成犬の8割が、歯周病予備軍と言われるほど、ワンちゃんのお口の健康は問題が多いとされています。

最近は、口腔環境ケアこそが感染症を防ぐ最も大切な防波堤とも言われ出しています。

ワンちゃんのお口の健康の最もポピュラーな対策が、歯磨きです。

ところがこのワンちゃんの歯磨きがこそが、なかなかの曲者なのです。

歯磨きを嫌がる犬が多く、そのため飼い主さんの半数が、愛犬の歯磨きを上手く継続できないとの統計結果があがっています。

そこで今回、そのような悩みを抱える飼い主さんに、教えてあげたい朗報が、食事に振りかけ混ぜるだけで、簡単に口臭・歯周ケアができてしまう「ラブリービー」です。

ラブリービーは、無味・無香のパウダータイプだから、いつものフードに振りかけて、愛犬に食べさせるだけで、世界初のブリス菌で歯垢や口臭を予防します。

歯磨きが苦手なワンちゃんも、ただいつものようにラブリービーを振りかけたご飯を食べればいいだけです。

この手軽さと効果が認められ、ラブリービーは人気を誇り、2015年5月22日~2019年6月30日の期間で、2,000万包を突破しました。

 

ラブリービー原材料

ラブリービーの原材料は、食品成分100%でもちろん全てヒューマングレード、歯科医師監修のもと、自然由来の無添加成分だけにこだわっています。

「デキストリン」

由来:甘藷

おイモ由来の食物繊維です。

・脂肪の吸収を抑える

・糖の吸収を緩め、穏やかにする

・内臓脂肪を低減する

・整腸作用がある

・ミネラルの吸収を促進する

・満腹感がある

・中性脂肪・コレステロール値を低下させる

・ガン予防効果がある

 

「乳酸菌」

由来:ブリスK12

お口と歯の健康を守ってくれる生きた善玉菌です。

ブリスK12は、歯周病、口臭、咽頭炎に絶大な効果が期待できます。

・病原菌への強い抗菌・殺菌力

・粘膜への強力な付着力

・歯肉炎、咽頭炎への強い消炎作用

 

「フルクトオリゴ糖」

由来:さとうきび

フラクトとは、「果物」を意味するfructのことで、野菜にも含まれているオリゴ糖の一種。

オリゴ糖はプレバイオティクスであり、乳酸菌などのエサとなって善玉菌を増やすことで、腸内環境を整える効果が期待できます。

 

ラブリービー成分分析

・タンパク質:0.05%以上

・脂質:0.02%以上

・粗繊維:0.5%以下

・灰分:0.5%以下

・水分:8.0%以下

・カロリー:1包(0.5g)=1.67kcal 1袋30包(15g)=50.25kcal

 

1日の給与量

小型犬:8kg未満:1~2包/日

中型犬:8~16kg未満:2~3包/日

大型犬:16kg以上:2~4包/日

 

ワンちゃんの食事に混ぜるだけで口腔&腸内ケア【ラブリービー】

定期コースが大幅値引きでお得

ラブリービーの通常価格は、5,478円。

定期コースならば、初回限定で65%OFFの3,563円の値引きで、1,915円。

2回目は、2,954円、3回目以降はずっと2,852円の3,237円引きとなります。

さらに次の3大特典が付いてきます。

1.60日間返金保証

2.お届け周期変更OK

3.2個以上で、550円OFF

 

ラブリービーは60日返金保証なので、安心してお試しいただけます

 

ラブリービーの特徴

「効果の秘密はブリス菌」

ラブリービーの効果と人気の秘密は、ブリス菌です。

ブリス菌は、史上初の虫歯になりにくい人の口の中で発見された善玉菌です。

ニュージーランドのオタゴ大学のジョン・タグ教授が発見したブリス菌は、ブリステクノロジー社(ニュージーランド)でのみ培養可能な、世界的にも大変貴重な細菌です。

ブリス菌のポイントの一つが、口の中に長く留まり口の健康を守ってくれることです。

通常ほとんどの細菌は、口の中に付着できず、すぐにそのまま胃に落っこちてしまいます。

ところが、ブリス菌は口の中にかなり長く留まることが可能な細菌であり、摂取し続けることで、口と歯の健康を守ることができます。

 

「ご飯にかけるだけの簡単ケア」

ラブリービーの人気の秘密が、パウダー状なのでただいつものご飯にササッとかければOKで、めんどうな手間が一切かからないことです。

しかも携帯に便利な分包タイプであり、一袋使い切りのため、面倒な軽量も不要です。

また、無味・無香なので振りかけたご飯の味が変わる心配もありません。

これでワンちゃんの健康を維持し、口内環境や腸内環境をしっかり守ってくれる効果が働くわけだから、人気が出るのも納得できますね。

今まで愛犬の歯磨きに、悪戦苦闘していた飼い主さんには嬉しい限りといえます。

 

「パウダータイプの利点」

ラブリービーは、どうしてパウダータイプなのでしょうか?

理由は、生きたブリス菌「ブリスK12」の細菌数を最大化するためだったのです。

お口の健康のためにブリス菌を利用するにあたり、効果を上げるためには高品質の状態で使用する必要があります。

そのために最重要になることが、「菌を死なないようにすること」と「細菌数を多く保つこと」です。

実はブリス菌は、非常に弱く管理の困難なデリケートな細菌です。

このため、例えば、タブレットのような形に成形しようとすると、高熱とプレスに耐えられなく、大半のブレス菌が死んでしまいます。

実験結果から、パウダータイプとタブレットタイプでは、生きたブレス菌の数に15倍以上の開きが生じることが判明したのです。

このような理由に基づき、ブリス菌の品質をベスト状態に維持するために、パウダータイプの製品となったのです。



 

「GRAS認証を取得済み」

ブレス菌BLISK12は、食の安全性について世界でもっとも実績があり、審査の厳しい公的機関であるアメリカ食品薬品局(FDA)に認められ、「GRAD物質」(Generally Recognized as Safe Substances)として登録されています。

登録番号は、[GRAS Notice No.591]

 

「開発者紹介」

「ブリス菌」発見者のジョン・タグ博士の協力をいただき、粉状のオーラルケア商品としてラブリービーを開発しました。

 

「添加物不使用+食品成分100%」

ラブリービーは、ワンちゃんの安全を考え、人工保存料、着色料、風味料など一切不使用となっています。

このため安心して愛犬に食べさせることができます。

 

「GMP認定の国内工場で生産」

ラブリービーは、品質管理のゆき届いたGNP認定の国内工場で作っており、安心できます。

 

「60日間全額返金保証」

ラブリービーを初めて使用する方に安心して試してもらえるように、初めての方限定で、60日間の返金保証制度が付いています。

万が一合わない、またこのまま使い続けても効果が実感できそうもないと感じた方は、初回商品の注文日より60日以内に、お客様相談室に電話してください。

お買い上げ明細書とパッケージ袋の2点を返送することで、商品代金金額全額が返金されます。

 

「安心の電話サポート」

ブリアンお客様相談室を利用することで、電話相談によるサポートが受けられます。

電話番号:0120-648-060(受付時間10:00~18:00/日祝・年始年末を除く)

 

「ラブリービーの安心の食いつき確認」

 

ニオイに敏感なワンちゃんでも、気にせず食べてくれるほど、ラブリービーは無味・無香でご飯の味が変わりません。

だから安心の食いつきを保証します。

愛犬の食いつきが心配な方のために、動画でラブリービーの食いつきの良さを確認してみましょう。

 

ワンちゃんの口臭の原因

実は3歳以上のワンちゃんの80%が、思わず顔をしかめたくなるほどの口臭があると言われています。

 

「口臭の2大原因」

  • 口のケアが不十分である
  • 加齢によって口の環境が悪化する

 

愛犬の歯磨きは大変です。

このためどうしても愛犬の口のケアが不十分になってしまいます。

少し口のケアをさぼり、歯垢をついたままにしておくと、直ぐに歯石になってしまいます。

そして問題なのが、歯石になれば歯磨きしても落とせなくなってしまうことです。

その結果、さらに歯石に汚れがつきやすくなり、ますます口臭がキツクなっていき、腐敗臭のようなニオイに変わっていきます。

ワンちゃんの歯石は、日常の歯磨きケアなどでは取り除くことができません。

取り除くには、獣医さんの世話になるしかありません

実際取り除くのは大事となります。

ワンちゃんは、大人しくじっとはしていてくれませんから、全身麻酔で眠らせて歯石を取り除くことになるわけです。

したがって、体に負担がかかりますし、費用も高くかかってしまいます。

このように大事にしてしまわないためにも、日ごろの口のケアが大切です。

どうしても愛犬の歯磨きが苦手なケースでは、簡単に口のケアが可能となる「ラブリービー」がおすすめです。



ラブリービー口コミ情報

パグ(オス)

ラブリービーを食べさせるようになって、口臭が無くなりました。

愛犬が歯磨きを嫌がり、一苦労だったのが、毎日のフードに混ぜるだけの手間いらずで大助かりです。

 

柴犬(オス)

フードにかけて食べさせるだけで、お口のケアができてしまうなんて嬉しすぎです。

今までの歯磨きさせる苦労は何だったんでしょうね。

もう便利すぎて手放せません。

 

ミックス犬(メス)

味がしないから問題なく食べてもらえます。

口の気になるニオイも弱まってきました。

もっと早く知りたかったです。

 

ミニチュアシュナウザー(メス)

ラブリービーにはめちゃくちゃ感激しています。

大の歯磨きが苦手だったので大助かりです。

ずっと継続していきます。

 

「口コミ感想まとめ」

ラブリービーの便利さに感激している人も多いですね。

みなさんいかに愛犬の歯磨きが苦手だったかがよく伺い知れます。

確かに毎日のご飯に振りかけて食べさせるだけで歯磨き効果があり、お口のケアが出来てしまうのは画期的ですね。

また無味・無香であり、食いつきを気にする必要がないことも助かってしまいます。

ドッグフードを与える際など、一番気になるのが食いつきですからね。

口臭が消えたと実感する声が多く、確かな効き目もあるようです。

愛犬の歯磨きが苦手で困っていた飼い主さんには是非オススメしたい商品といえますね。