チワワのご飯おすすめ情報

 

犬は人間と比較して、わりと直ぐに下痢を起こしてしまいます。

下痢を起こしても元気であったり、一過性のものであればさほど心配いりませんが、症状によっては至急病院に連れて行く必要がある場合もあります。 ...

チワワのご飯おすすめ情報

 

愛犬のドッグフードへの食いつきが悪いと、お悩みの飼い主さんも多いはずです。

なかなか愛犬の好みの食いつきが良いフードに出会えず、次々と別のフードを探すドッグフードジプシーの方も増えていると聞きます ...

チワワのご飯おすすめ情報

 

最近よく耳にするのが、「プレミアムドッグフード」と称される高品質ドッグフードです。

このフードには、正確な成分基準値などはありませんが、おおよその目安から暗黙の基準が定義付けられています。 ...

チワワのご飯おすすめ情報

 

ドッグフードを購入する際に気になるポイントが、果して愛犬の食いつきが良いのか、また愛犬との体質と相性がいいかどうかなどの点です。

しかしこればっかりは、例え口コミ情報などを参考にしてみても、実際に ...

チワワのご飯おすすめ情報

 

スーパーなどでドッグフードをチェックすれば、驚くほど低価格な激安ドッグフードがあります。

今回紹介する激安フードとは、1kg1,000円以下の商品とします。

今や激安フードが、ワンちゃ ...

チワワのご飯おすすめ情報

 

ドッグフードで一番の定番で人気があるのが、チキンをメインとした商品といえます。

ほとんどの人気ドッグフードのラインナップには、必ずチキンをメインとしたフードが含まれています。

チキン好 ...

チワワのご飯おすすめ情報

 

昔はドッグフードは、ペットショップやスーパーなどの近所のお店で買うのが普通でした。

しかし最近では、ドッグフードを専門に取り扱うネットショップが増えており、店まで買いに行かなくても簡単にいろんな種 ...

チワワのご飯おすすめ情報

 

あなたが愛犬にドッグフードを選ぶ際には、いろんなこだわりを持って選択するはずです。

小型犬用・大型犬用・子犬用・老犬用・グレインフリー・無添加・涙やけに効く・下痢に効く・皮膚アレルギーに効く・魚系 ...

チワワのご飯おすすめ情報

 

もし愛犬が突然吐いてしまったら、飼い主さんは病気を心配して、慌てて動物病院に連れていくかもしれません。

ワンちゃんは、四つ足動物で胃が横向きなことと、犬の胃液は人間より濃いため、このような影響から ...

チワワのご飯おすすめ情報

 

犬が白内障を発症する原因は、圧倒的に遺伝が多いとされています。

次が糖尿病です。

また、ホルモン代謝異常による低カルシウム血症などによる代謝異常が原因となったり、ブドウ幕炎や緑内障など ...