犬用アイケアサプリメント「毎日愛眼」を徹底評価!

2019年11月12日

毎日愛眼サプリは、ワンちゃんの目のトラブルに役立つ「アイケア」サプリメントであり、

主にブルーベリーとルテインを配合した商品で、お客様満足度91.3%を誇ります。

味はワンちゃんが大好きなチキン味で、無香料・無着色で保存料や化学調味料などを一切使用しない国産無添加サプリメントです。

毎日愛眼が犬の目のケアに役立つ人気サプリである証拠として、2019年8月5日~8月11日までのウィークリーランキングのペットサプリメントのブルーベリー部門で、楽天ランキングの第1位に輝いています。

 

毎日愛眼であなたの愛犬に、視界がパッと輝くクリアな世界を与えてあげましょう。

 

トラブルサインのチェック

あなたの愛犬に、次のようなトラブルサインが出ていませんか?

 

・目が白く濁ってきた

・涙やけや目ヤニが目立つ

・目が赤くて痒そうにしている

・歩く時にモノによくぶつかる

・夜の散歩でよくつまづく

・ボール遊びが苦手になった感じ

 

このような項目に該当しだせば、要注意です。

愛犬の目の病気は、早期発見治療が大事であり、ケアを考える必要がありそうですね。

 

愛犬の目に濁りや赤みがあれば注意すべきです。

透明感があるかチェックしてみましょう。

目ヤニや涙の量が多い場合も要注意。

視線がちゃんと動いているかも確認しておきましょう。

ボールなどの動きを追わないようであればこれも要注意です。

ペットサプリメントのウィズペティから「愛犬の為の目のサプリ」【毎日愛眼】

犬の目の病気の初期症状

ワンちゃんの主な目の病気の初期症状を知り、早期発見してあげることが大切です。

 

「結膜炎」

・結膜が赤く充血して腫れる

・目ヤニが増える

・涙がよく出る

・目を気にしてよくこする

 

「白内障」

・まばたきが多くなる

・歩行がぎこちない

・物にぶつかったり、段差につまづく

 

「緑内障」

・目が出目金になってくる

・目が緑色に見える

・物にぶつかったり、段差につまづく

・顔に触られるのを嫌がる

 

「ブドウ膜炎」

・眼球の奥が濁り、出血もみられる

・目ヤニの量が増える

・涙が良く出る

 

「角膜炎」

・涙やけを起こす

・光をまぶしがる

・まばたきが増える

・目をかいたり、物にこするり付ける

 

「チェリーアイ」

・第三眼瞼が飛び出る

・目が充血する

・光をまぶしがる

・まばたきが増える

出典:photo by joel mills

チェリーアイの症状を詳しく知りたい方は、次の記事を参照してみましょう。

チワワたち犬に起こる目の病気「チェリーアイ」の原因や症状と治療法

 

お試し購入がお得

犬用アイケアサプリメント「毎日愛眼」は、お試し購入がお得でおすすめです。

初回限定ですが、50%OFFとなり、通常価格2,827円が半額の1,414円の送料・手数料無料で購入できてしまいます。

なお、お一人様3袋の縛りがあります。



 

さらにお得に購入したい方は定期購入

何と定期購入すれば、初回のお届け価格は、通常価格2,827円のところが、たったの998円(65%OFF)で、送料・手数料無料で購入できてしまいます。

2回目以降は10%OFFで2,544円です。

30日間の返金保証もつき、1回のお届けのみの解約だってOKです。

こうなると、定期購入が一番のオススメですね。

なお、2ヶ月ごとの2袋定期ならば、15%OFF。

3ヶ月ごとの3袋定期ならば、20%OFFと割引が増えていきます。

 

配送&送料

お届けは、日本郵便ゆうパケットまたはヤマト運輸宅急便となります。

初回半額キャンペーンはゆうパケットのポスト投函のみとなり、また1袋購入の場合もゆうパケットとなります。

・ゆうパケット(ポスト投函):送料220円

・宅配便:送料550円

定期コースでの注文の場合、金額に関わらず送料はすべて無料です。

通常購入の場合は5,000円(税抜)以上で送料無料となります。

なお、代引手数料は330円になります。

 

毎日愛眼原材料
ビール酵母、チキンエキス、紫イモ末、デキストリン、還元麦芽糖水飴、ビルベリーエキス末、豚肝臓、プロポリスエキス末、メグスリノキエキス末、セルロース、微粒酸化ケイ素、ステアリン酸Ca、ヘマトコッカス藻色素(アスタキサンチン含有)、マリーゴールド色素、(原材料の一部に、豚肉、大豆、鶏肉を含む)

 

「毎日愛眼成分配合量」

成分             2粒当たりの配合量

ブルベリーエキス末         5mg

マリーゴールド色素         1mg

プロポリスエキス末         4mg

ヘマトコッカス藻色素               1mg
(アスタキサンチン )

メグスリノキエキス末               0.5mg

紫イモ末                             50mg

 

1日あたりの給与量

サイズ 超小型 小型 中型 大型
体重 5kg未満 10kg未満 10~20kg未満 20kg以上
給与量 2粒 3粒 4粒 5粒

 

毎日愛眼おすすめポイント

「お客様満足度91.3%の5つの理由」

1.シニアサポートに必要な6種類の有効成分を1粒に凝縮

(ブルーベリー(ビルベリー)・ムラサキイモ・アスタキサンチン・ルテイン・グリーンプロポリス・メグスリノキ

ブルーベリー(ビルベリー)とムラサキイモには、老化から目を守る抗酸化作用がります。

アスタキサンチンとルテインには、アレルギーや外部からの傷を守る抗炎症化作用があります。

グリーンプロポリスとメグスリノキには、有害な細菌増加を防ぐ抗菌化作用があります。

2.安心・信頼を誇る安全基準を満たした国産(静岡県)での製造

3.健康補助食品GMP認定、ぺットフード安全法と残留農薬等に関するポジティブリスト制度に基づく製造

4.保存料、香料、着色料、化学調味料などの4大添加物を未使用

5.全犬種が食べられるチキン味で、ビール酵母を使用した香ばしい味付けが自慢。

ペットサプリメント【6つの有効成分配合】で愛犬に健康な目を!【毎日愛眼】

「抗酸化作用」

・ブルーベリー

毎日愛眼は、抗菌化作用成分である北欧スウェーデン産の100%ビルベリーを配合しています。

網膜に存在するロドプシン(網膜に存在する紫色の色素)が低下すると、ワンちゃんの視力が低下しだします。

ビルベリーは、抗酸化作用が強い働きを持つポリフェノールの1種である天然色素「アントシアニン」を多く含み、ロドプシンの再合成を助け、眼の健康を維持し、眼精疲労や視力回復に効果を発揮します。

・ムラサキイモ

毎日愛眼は、抗酸化作用成分を多く含む、九州産(熊本県・宮崎県)の有機JAS認定(オーガニック)のムラサキイモを使用しています。

実はブルーベリーの約4倍もの「アントシアニン」を含みます。

アントシアニン中の「デルフィニジン」という物質は、網膜の毛細血管を保護・強化・維持し、目の機能の健康維持をサポートします。

 

「抗炎症化作用」

・ルテイン

毎日愛眼に含まれるルテインは、インド産の「アフリカンマリーゴールド」に含まれています。

花が大きく、花びらの数も多いのが特徴であり、農薬などは一切使用されず、ひとつひとつが丁寧に手摘みされ、半日以内にインド内の工場に運ばれ粉末化され、日本国内の工場に運ばれます。

ルテインは体内では合成できず、紫外線や加齢の影響で減少していくため、補給してあげる必要があります。

ルテインが減少してしまうと、白内障を始めとして、角膜炎、緑内障などのさまざまなトラブルが発生しやすく要注意です。

 

・アスタキサンチン

アスタキサンチンは、栄養が届きにくい目の奥まで入り込み、抗炎症作用の働きで傷を抑え、結膜炎やブドウ膜炎などの炎症を抑える効果があります。

 

「抗菌化作用」

・グリーンプロポリス

犬の代表的な目の病気の一つが結膜炎です。

原因は細菌・ウィルス感染の他、砂・ほこりなどの異物やまつ毛の変え方異常などで、角膜が刺激され炎症を起こします。

これらの感染から目を守る働きをするのが、抗菌化作用を持つプロポリスです。

毎日愛眼に含まれるプロポリスは、ブラジル産のグリーンプロポリスであり、「天然の抗生物質」と呼ばれるほどです。

アマゾンで育つ植物や樹木は強い殺菌・効果能力・免疫力を持ち、そこでミツバチが作るプロポリスは、最高級品であり一般のプロポリスと比較して、その量が約20~40倍も多く含まれています。

 

・メグスリノキ

メグスリノキは、日本国内のみに自生する固有種であり、「飲む目薬」と評されています。

毎日愛眼に含まれるメグスリノキは、カエデ科の落葉樹の樹皮や葉から抽出しています。

特に目に良い作用が働きますが、肝臓にも良い作用があります。

細菌の増殖を抑える抗菌作用と傷を修復する作用があるため、角膜炎やものもらい、花粉症、アレルギー性結膜炎、目ヤニ、涙目、涙やけなど多くの症状から保護してくれます。

ペットサプリメントのウィズペティ≪ブルーベリー&ルテイン≫配合のサプリメント【毎日愛眼】

毎日愛眼の口コミ情報

シーズー(メス)

結膜炎になりましたが、2週間程度毎日愛眼を続けて腫れが収まってきました。

おかげで目をこすることもすくなくなり解放に向かいました。

眼病予防の効果が大きいので、しばらく続けてみるつもりです。

 

ゴールデンレトルバー(メス)

涙目がひどくなり、毎日愛眼を購入しました。

美味しそうに食べてくれます。

そろそろ眼の病気も出だす年齢なので、続けてみるつもりです。

 

柴犬(オス)

検診で白内障の初期症状だと言われて、目薬をもらいました。

確かに最近目ヤニがよく出ると感じていました。

ネットで調べて、サプリも効果があると考え購入。

眼の病気は怖いので、悪化させないようにと期待しています。

 

 

ミニチュアダックスフンド(メス)

ミニチュアダックスフンド(メス)

白内障で毎日愛眼を飲ませています。

目ヤニの量が減り、目に透明感が出てきました。

何より食いつきが良く、美味しそうに食べてくれるので助かります。

 

Q&Aよくある質問

 

Q:サプリを愛犬に与えるタイミングは?

 

A:朝食と一緒か朝食後に与えるのがおすすめです。

食事と一緒に摂取することで吸収率が上昇します。

また一日が始まるスタート時に、目の栄養補給をするのは効果的です。

 

Q:いつ頃から与えて大丈夫?

 

A:目安は生後3~4ヶ月です。

離乳食が終わってドライフードが食べられるとうにならがOKです。

 

Q:添加部は大丈夫ですか?

 

A:保存料・香料・着色料・化学調味料の4大添加物は一切使用しておらず、安心して愛犬に食べさせてあげられます。