犬用スキンケアサプリビオワンファイン!腸内環境改善で涙やけに効果

2019年11月12日

ビオワンファインは、動物看護士と管理栄養士が共同開発した犬用のスキンケアサプリメントです。

ビオワンファインは、5つの有効成分(水素・パパイヤ酵素・乳酸菌・β-グルカン・グルコサミン)を凝縮配合して、腸内フローラのバランスを整え、愛犬の健康を内側からサポートすることで、体本来のパワーを引き出します。

このため、愛犬の免疫力が向上し、気になるニオイや涙やけ、アトピーなどの皮膚トラブルなどに効果を発揮します。

あなたの愛犬が、次のような不調サインを発信していれば、ビオワンファインがおすすめです。

・涙跡が気になる

・食糞をやめない

・毛艶が気になる

・足をよく舐める

・皮膚に赤みが出てきた

・口臭が匂う

・体がムズムズ痒そう

・元気がなくなってきた

・体臭が気になってきた

・食欲がない

・胃腸が弱くなった

上記の軽いトラブルサインで素早く対応しないと次のように悪化してしまいます。

 

動物看護師が開発したスキンケアサプリ【ビオワンファイン】

ビオワンファインの原材料
乳糖、乾燥ビール酵母、還元麦芽糖水飴、パパイヤ未熱果パウダー、乳酸菌末(殺菌乳酸菌体、デキストリン)パン酵母抽出物、酵母エキス末(酵母エキス、デキストリン)、デキストリン、海藻カルシウム、エゴマ油/結晶セルロース、グルコサミン、香料、ステアリン酸カルシウム、炭酸カリウム、微粒二酸化ケイ素、炭酸水素ナトリウム、クエン酸カリウム、硫酸マグネシウム、水素、(一部に乳成分・カニ・エビを含む)

 

「パパイヤ酵素」

酵素の王様と呼ばれるのがパパイヤで、「パパイン酵素」と呼ばれる、とても強力な消化酵素を多く含みます。

ビオワンファインには、沖縄産の青パパイヤの種を除き丸ごと粉末にした食用パウダーを配合しています。

ビタミンC・ビタミンE・葉酸を豊富に含みます。

酵素パワーで、3 大栄養素であるタンパク質・脂質・糖質の3大栄養素をしっかりと分解し、

スムーズな消化を行ってくれます。

特に脂肪を燃焼させやすくする作用があり、さらにLDL(悪玉コレステロール)を分解してくれます。

肝脂肪や中性脂肪を燃焼してくれる効果があるため、体内で脂肪が無駄に貯蓄されるのを防止し、効率的なダイエットに役立ちます。

通常パパイヤは、フルーツとして黄色く完熟した状態で売られていますが、熟す前の青パパイヤには、格段に強力な消化酵素が含まれています。

このため、青パパイヤを食べると酵素を多く摂取できます。

沖縄では、まだ熟していない青パパイヤの状態で収穫し、炒め物などによく使われ、野菜としても扱われており、有効に酵素を取り入れています。

なお野菜などに含まれる酵素は熱に弱く、通常48℃を超えると死活してしまいますが、青パパイヤの酵素は熱に強く、100℃の高温でも酵素活性が失われないメリットがあります。

 

「水素」

水素が体に良いとされ、一時期水素水ブームが起こったほどです。

水素が体に良い理由は、活性酸素を除去する効果があるためです。

水素は活性酸素と直接結びつくことで水となるため、活性酸素の存在そのものを見事に消しさってくれます。

また、水素は「ミトコンドリア」を活性化させる働きがあるため、エネルギー代謝を上げる効果も期待できます。

 

「β-グルカン」

β-グルカンは、犬の体内では生成することができない成分であり、キノコ類やサトウキビに多く含まれています。

このためサプリから取り入れるのが有効であり、ビオワンファインには高配合であるサトウキビの黒酵母β-グルカンが配合されています。

β-グルカンは、異物が侵入するとリンパ球を刺激し、免疫監視機能を高める働きを行い、ウイルスなどへの抵抗力をアップします。

実はサトウキビの黒酵母β-グルカンは、粉末にできない課題があり、サプリ化が困難な成分だったのです。

そこで新技術を開発し、新特許技術「β-グルカンの水熱処理」(特許番号第5172930)を導入して、「水熱処理」での高吸収率を実現しました。

 

「乳酸菌(EC-12)」

ビオワンファインには、乳酸菌のトップブランドとされる「EC-12」が配合されています。

通常の乳酸菌と比較して胃酸に強いため、生きた状態で小腸までしっかり届けることができます。

ビオワンファイン1粒に乳酸菌がたっぷり、約250億個含まれます。

 

「グルコサミン」

グルコサミンは、人間のサプリとしてもお馴染みの健康な関節を作るための定番成分です。

加齢対策として、関節のクッションサポートとして必須です。

 

「ビール酵母」

ビール酵母は、必須アミノ酸 9 種類の全てを含む栄養素として有名です。

ビール酵母の主な効果は以下の通りです。

・疲労回復効果

・便秘解消効果

・免疫力向上効果

・肝機能改善効果

・美肌美髪効果

・血糖値抑制効果

 

ビタミンB群が豊富に含まれており、細胞の新陳代謝能力を高め、疲労回復を図ります。

酵母が腸で活発に発酵して糖質の吸収や消化をサポートし、さらに食物繊維を含み、腸内の不要なものを排出し、蠕動運動を促進し、善玉菌を増やして腸内環境を整え便秘解消効果が働きます。

ビール酵母には、多くのβグルカンが含まれているため、免疫力向上効果が期待できます。

非常に強い抗酸化作用と高い解毒作用を持つ、グルタチオンという抗酸化物質を豊富に含んでおり、肝機能改善効果があります。

ビタミンB群を豊富に含み、新陳代謝や細胞の再生が活発になり、美肌美髪効果が働きます。

ビール酵母には、インシュリンの分泌を抑制する効果があるため、血糖値抑制効果が期待できます。

 

1日の給与量

犬の体重      1日に与える量

2kg以下       1錠

2~5kg        1~2錠

5~10kg       2~3錠

10kg以上      3錠以上

 

ビオワンファインおすすめ購入法

ビオワンファインの通常価格は7,980円です。

ところがお得な定期コースで購入をすれば、初回定期特別価格の75%OFFで、6,000円引きとなり、7,980円が1,980円で購入できてしまいます。

しかもさらに、送料無料で購入回数制限は一切ありません。

また、動物看護士によるサポートがいつでも受けられて、さらに安心な30日間の全額返金保証も付いています。

なお、2回目以降もお得な38%OFFの4,980円で購入可能となります。

 

動物看護師が開発した【ビオワンファイン】

ビオワンファインおすすめポイント

「サポート体制」

サプリメントを購入した場合、動物看護士とドッグライフアドバイザーの専門家が、24時間体制で、メールにてご相談を受け付けています。

また、購入前の相談も電話で行えます。

電話番号:0120-119-032(平日:10~18時 土日祝除く)

 

「30日間返金保証」

ビオワンファインが万一合わないと感じた場合、使用後でもお届けから30日以内であれば、初回の商品代金の返金が受けられます。

これで安心してビオワンファインを試してみることができます。

 

「いつでも自由に解約可能」

ビオワンファインの定期コースには、まったく回数縛りがありません。

このため合わないと感じれば、いつでも気軽に休止や解約ができてしまい安心です。

定期コースは割り引きが大きく、お得感満載なので助かりますね。

なお、解約には次回お届け予定日の10日前までに連絡をする必要があるので注意しましょう。

 

「GMP認定工場で生産」

ビオワンファインは、毎日食べるものだけに、特に安全にはこだわっています。

GMP(厚生労働省が定めた医薬品の品質管理基準)を取得した人間のサプリを作る工場で、医薬品レベルの独自の高い技術の品質管理のもと製造された商品であり、厳格な検査を行うことで、お客が安心して使用できる最高水準の品質が保たれています。

 

「味へのこだわり」

いくら栄養価が高い優秀なサプリでも、愛犬に食べてもらえなければ話になりません。

そこでビオワンファインは、「味」にもこだわり力を注いでいます。

ワンちゃんの食いつきをよくするための工夫として、好物のチキン味にチーズ味をブレンドさせました。

これでワンちゃんの嗜好性もアップし、ドッグフードに混ぜた際にも、味が邪魔しない工夫もされています。



ビオワンファインの口コミ情報

トイプードル(メス)

皮膚トラブルがあって、いろいろフードを変えたけど、なかなか良くならず悩んでいました。

そんな時に出会ったのがビオワンファインでした。

おかげで悩みが解決して、悪戦苦闘していたフード選びからも解放されました。

 

チワワ(オス)

涙やけで困っていましたが、ビオワンファインで改善しました。

同時にお腹の調子もよくなりました。

ビオワンファインは救世主でしたね。

 

ポメラニアン(メス)

涙と目ヤニがよく出て、目の回りが茶色く涙やけしていました。

日に何度もコットンで拭いてケアしていましたが治らず、ビオワンファインを与えてようやく改善できました。

もっと早くビオワンファインを知りたかったですね。

 

柴犬(オス)

皮膚アレルギーでハゲができるほどでした。

ビオワンファインの評判を聞いて試してみると、アレルギーが改善され症状も落ち着きてきました。

 

ミニチュアダックスフンド(オス)

ビオワンファインを与え出してから元気が出てきました。

散歩のスピードも上がりましたよ。

美味しそうに食べてくれるので、続けていきます。