獣医さんのサプリで犬の臭いを解消!腸内フローラを整え免疫力UP

最近ペット専門誌などのメディアなどでよく掲載されている「獣医さんのサプリ」は、そのユニークな名前の通り、日本全国で60名しかいない初代認定獣医師である、予防医学のスペシャリストの遠藤薫先生が開発した、国産・無添加で高品質のサプリメントです。

プロの獣医師が、実際の現場臨床に基づき、研究開発したサプリメントだけに信頼がおけます。

3つの乳酸菌と酵素の力によって腸内環境を整え、自然免疫力を高めることで抵抗力のある体を作り、便臭や体臭、口臭などの臭いの元を解消します。

多くの動物病院で使用されているサプリメントです。

獣医さんのサプリ

獣医さんのサプリ基本情報

商品名    獣医さんのサプリ

原産国    日本

価格     通常価格:45g(7.700円)

       お試し半額キャンペーン:3,850円

ショップ名  遠藤犬猫病院ネットショップ

住所     東京都千代田区内神田1-9-12NTビル9F

電話番号   0120-995-150 (年中無休/10~18時)

 

獣医さんのサプリ原料
還元麦芽糖、ビール酵母、チキンレバーパイダー(鶏レバー、デキストリン)、澱粉、イソマルトオリゴ糖、パパイヤ果汁末(マルトース、パパイヤ果汁)、乳酸菌末(乳糖、有胞子乳酸菌)、乳酸菌末(植物性乳酸菌(殺菌)、デキストリン)、乳酸菌末(デキストリン、乳酸菌(殺菌))、セルロース、酸化防止剤(ビタミンE)

 

1日の目安量

 

獣医さんのサプリは、愛犬の体重に合わせて与えてあげましょう。

愛犬の体重が、20kg以上の場合は、10kgごとにスプーン1杯の量を追加してください。

 

獣医さんのサプリおすすめポイント

 

「獣医が作ったサプリメント」

獣医さんのサプリは、その名称の通り遠藤犬猫病院院長で、日本小動物外科設立専門医初代認定獣医師、予防医学のスペシャリストである遠藤薫先生が、現場の臨床研究に基づき開発したサプリです。

多くの動物病院でも使用されており、その効果はお墨付きといえるサプリです。

 

「人工添加物不使用」

獣医さんのサプリは、合成保存料、香料、甘味料、着色料、防腐剤、溶解剤といった人工添加物を一切使用していません

さらに原材料は、人も食べられるレベルのモノを使用しています。

このため、安心して愛犬に与えることができます。

 

「整腸・消臭・免疫に働く4つの力」

 

1.プロバイオティクスの力

獣医さんのサプリには、最強の乳酸菌とされる有胞子乳酸菌が含まれています。

乳酸菌を配合するフードやサプリは多くありますが、実は一般的な乳酸菌は熱や酸、乾燥や酵素に弱い弱点があり、通常ケースにおいては腸に届く前に死んでしまいます。

そのため、乳酸菌配合であればお腹に良いとのイメージをみなさんお持ちでしょうか、実際にはほとんど効果がないのが現実だったのです。

その点有胞子酸乳酸菌は硬い殻に包まれているため、生きたまま直接腸まで届き、さらに長く腸内に留まってくれます。

また、少量で高い効果を発揮し、腸を整える作用が働きお腹の調子改善してくれます。

 

2.バイオジェニクスの力

腸まで届いた乳酸菌が、免疫力を活性化させます。

・植物性乳酸菌K-1

腸まで届くお米由来の強い乳酸菌です。

少量で多くの菌数を摂取できるため、自然免疫細胞であるNK(ナチュラルキラー)細胞を活性化させます。

 

・植物性乳酸菌SNK

腸まで届く、日本の伝統的発酵食品であるぬか漬け由来の乳酸菌です。

独自技術(特許取得:製造特許第4621218号)でナノ化させた乳酸菌が、高い免疫活性作用を発揮します。

1g中の乳酸菌は2兆個です。

 

3.プレバイオティクスの力

・ビール酵母

乳酸菌のエサとなることで、善玉菌を増やします。

水溶性食物繊維であるビール酵母は、アミノ酸やビタミンB群、ミネラル等を多く含みます。

抗酸化作用が働き、活性酸素を除去し免疫力を高めてくれます。

 

・イソマルトオリゴ糖

ウンチを適正な硬さに保ち、臭いを減少してくれます。

また、免疫機能が働き、感染予防や抗アレルギー効果などの様々な健康作用が期待できます。

 

4.酵素の力

青パパイヤの天然酵素が、抗菌・消臭・抗酸化作用を発揮します。

・パパイヤ酵素

三大酵素、タンパク質分解酵素、糖質分解酵素など、酵素の王様と呼ばれるほど独特の酵素が豊富に多種類入っています。

さらに、善玉菌を増やし、腸内環境を整える働きをする「ペクチン」を豊富に含みます。

獣医さんのサプリ

 

「ヒューマングレードの品質管理」

獣医さんのサプリは、GMP、ISO9001、有機JASなどの厳しい基準をクリアした国内の食品工場で製造されており、安心・安全です。

 

「食べやすさへのこだわり」

獣医さんのサプリは、粉末パウダーとなっており、いつものご飯に手軽かけて混ぜるだけでOKです。

また、ワンちゃんの好物であるチキン風味となっており、食べやすく飽きもきません。

 

「お試し半額キャンペーンがお得」

初めての方限定で、お試し半額キャンペーンを実施中です。

獣医さんのサプリ1袋45g、通常価格7,700円が50%OFFの3,850円送料無料で購入できます。

 

さらに今なら全員に、家庭でできる健康管理のノウハウが満載に詰まった、ペット健康管理ツールをプレゼントします。

  • ペットフード安全ガイド
  • フードの選び方BOOK
  • 犬の健康手帳
  • うんちチェックシート

 

・15日間全額年金保障

味の好みだけは千差万別であり、食べてくれるかどうかは心配の種です。

万が一食いつきが悪い場合でも、お届けから15日以内であれば、商品代金は全額返済する

15日間全額年金保障がついており安心です。

 

「定期コースでの購入がお得でオススメ」

獣医さんのサプリを購入するなら定期購入がおすすめです。

 

・毎回22%OFFで購入可能

定期コースで購入すれば、獣医さんのサプリを2回目以降もずっと22%オフの5,897円で購入することができます。

また送料も無料となります。

 

・お届けサイクルが調整可能

獣医さんのサプリが、余ったり足りなくなっても安心です。

お届けサイクルの変更は、連絡すればいつでも変更が自由に可能です。

 

・いつでも解約が簡単に可能

連絡を次回発送7日前に入れさえすれば、いつでも簡単で自由に停止・休止・解約が可能です。

また、解約金などは一切無く、解約金0円なので安心できます。

獣医さんのサプリ

口コミ情報によるメリット・デメリット

「獣医さんのサプリの悪い口コミ」

ミニチュアシュナウザー(メス)

1ヶ月与えていますが、まだ効果は感じられません。

当然薬でないため、速効性は無く、ある程度継続しないとダメみたいですね。

食いつきはいいですよ。

 

シーザー(メス)

食いつきが今一です。

チキンは好物なんですけどね。

 

ビーグル(オス)

値段が高いですね。

もうひと声安くならないと厳しいな。

 

ミックス犬(メス)

途中から定期コースに切り替えただけに、最初から定期にしなかったことを後悔しています。

初回半額って大きいよな。

定期に変えた時にも、半額にして欲しいよ。

 

 

「獣医さんのサプリの良い口コミ」

ポメラニアン(オス)

ウンチの状態が良くなりました。

獣医さんのサプリは、腸内環境は良くなると実感しました。

 

柴犬(オス)

定期の特典で付いてくるペット健康管理ツールがなかなかいいですよ。

「うんちチェックシート」は分かりやすくて参考になりました。

フード選びは大切なので、「ペットフード安全ガイド」を利用して勉強しています。

 

トイプードル(メス)

最初に便臭が明らかに臭わなくなったと感じました。

次第に体臭も弱くなってきて、消臭効果に満足しています。

 

チワワ(メス)

15日間全額年金保障がついているので、安心して購入できました。

うちの子はかなり偏食なので心配しましたが、問題なくよく食べてくれました。

おかげでお腹の調子が良くなりましたよ。

獣医さんのサプリ