犬用腎不全サプリ「毎日腎活・活性炭&ウラジロガシ」を徹底評価!

2019年11月12日

犬用腎不全サプリ「毎日腎活(まいにちじんかつ)」は、チキン味で活性炭・ウラジロガシ配合です。

腎臓と膀胱のどちらにも効果が期待が持てる人気のサプリです。

その人気の高さは、お客様満足度89.5%という数値が表していますね。

腎不全の特徴が、なかなか気づけず進行した状態で見つかるケースが多いことです。

実は腎臓は、一度壊してしまうと元に戻すことができません。

このため、発症させないことが肝心であり、そのためには事前の早期サポートが大切となります。

以下のような愛犬からのサインを見逃さないように注意しましょう。

 

・一度にたくさんの水を飲むことが多くなった

・オシッコの量や回数が増えた

・オシッコの色が薄くなった

・オシッコの時に痛そうな素振りがみえ、声を出して鳴くことがある

・陰部・腹部をよく舐めている

 

そのような対策としてオススメしたいのが「毎日腎活-活性炭&ウラジロガシ」です。

毎日腎活は、生活習慣サポートサプリメントとして人気を誇り、2019年8月26日~9月1日までのウィークリーランキングのペットサプリマルチビタミン部門では、楽天ランキングの第1位に輝いています。

 

お試し購入がお得

犬用腎不全サプリ「毎日腎活」は、お試し購入がお得でおすすめです。

初回限定ですが、50%OFFとなり、通常価格2,827円が半額の1,414円の送料・手数料無料で購入できてしまいます。

なお、お一人様3袋の縛りがあります。

 



さらにお得に購入したい方は定期購入

何と定期購入すれば、初回のお届け価格は、通常価格2,827円のところが、たったの998円(65%OFF)で、送料・手数料無料で購入できてしまいます。

2回目以降は10%OFFで2,544円です。

30日間の返金保証もつき、1回のお届けのみの解約だってOKです。

こうなると、定期購入が一番のオススメですね。

なお、2ヶ月ごとの2袋定期ならば、15%OFF。

3ヶ月ごとの3袋定期ならば、20%OFFと割引が増えていきます。

腎活サプリでずっと健康に【毎日腎活】

犬の腎不全を知っておこう

腎不全には次の2種類があります。

・急性腎不全

・慢性腎不全

急性腎不全は、何とわずか数日の間に急激に腎臓の働きが低下してしまう病気です。

愛犬の食欲や元気がなくなり、嘔吐するといった症状がみられます。

早急に入院して集中治療を行う必要があります。

慢性腎不全は、ゆっくりと進行していく病気です。

問題は、一度発症してしまうと治らない点です。

症状が気づきにくいため、早期発見は困難とされています。

このため、腎臓の機能が2/3程度も失われるような状態となって初めて症状が現れ気づくケースが多いのです。

慢性腎不全は、治すことはできないため、治療目的は病気の進行をできるだけ抑えて、症状を緩和させることとなります。

これら腎不全の原因は、「下部尿路結石症」「慢性腎炎」「細菌やウィルス」の感染症として起こるケースがありますが、多くは加齢を原因とする自然な腎機能の低下です。

規則正しい食事が一番の対策ですが、それでも加齢に従い6歳頃から徐々に腎機能の低下が始まりだします。

そして大小の程度の差こそあれ、高齢の犬の大半が慢性腎不全といわれています。

初期症状が分かりにくい病気ですが、以下のような症状が愛犬に見られる場合要注意といえます。

・多飲多尿

・体重減少

・元気消失

・脱水症状

・嘔吐や口臭

 

ワンちゃんが腎不全になると、オシッコと一緒に不要な老廃物が排出されなくなって、体内に残ってしまいます。

そのため、「尿毒症」をおこしやすくなるので注意が必要です。

尿毒症になると、老廃物が血中の残ってしまい、毒素が全身の臓器に悪影響を与えてしまいます。

このため、早急に治療が必要であり、放置すれば命に危険が生じる恐れもあります。

また、浄化作用を補おうとするため、血液量が増し、その結果として血圧が上昇し、「高血圧症」を発症するケースもあります。

 

 

犬用腎不全サプリ「毎日腎活」の原材料
ビール酵母(大豆を含む)、チキンエキスパウダー(鶏肉を含む)、還元麦芽糖水飴、ビーフパウダー、(牛肉・豚肉・小麦・鶏肉・大豆を含む)、ヤシ殻活性炭粉末、麦芽糖、ウラジロガシエキス末、豚肝臓末/セルロース、貝カルシウム、キトサン(カニ由来)、微粒酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム、糊料(アルギン酸Na)、ビタミンB6、葉酸

 

「犬用腎不全サプリ「毎日腎活」成分配合量(超小型犬1日当たりの目安量2粒分)」

成分             2粒当たりの配合量
ヤシ殻活性炭         20.04mg
ウラジロガシ未焼分      6mg
カルシウム          40.02mg
キトサン           40.02mg
アルギン酸ナトリウム            1.02mg
葉酸                               0.024µg
ビタミンB6                             0.132mg

 

1日あたりの給与量

サイズ 超小型 小型 中型 大型
体重 5kg未満 10kg未満 10~20kg未満 20kg以上
給与量 2粒 3粒 4粒 5粒

 

犬用腎不全サプリ「毎日腎活」おすすめポイント

「お客様満足度89.5%の5つの理由」

  • 生活習慣サポートに必要な7種類の有効成分を1粒に凝縮

特に腎不全・下部尿路結石に有効な成分であり、「毒素吸着」「殺菌・抗菌」「抗貧血・抗高血圧」という3つの作用が働きます。

  • 安心・信頼を誇る安全基準を満たした国産(静岡県)での製造
  • 健康補助食品GMP認定、ぺットフード安全法と残留農薬等に関するポジティブリスト制度に基づく製造
  • 保存料、香料、着色料、化学調味料などの4大添加物を未使用
  • 全犬種が食べられるチキン味で、ビール酵母を使用した香ばしい味付けが自慢。

また直径約8mmのサイズで、小型犬でも食べやすい錠剤タイプ

 

初回980円でお届け!犬用腎活サプリ【毎日腎活 活性炭&ウラジロガシ】

 

犬用腎不全サプリ毎日腎活の口コミ情報

50代女性

愛犬に健康で長生きして欲しいと願い「毎日腎活」を与えだしました。

腎臓の病気は、一度なってしまうと治らず、命の危険もあるため、予防が大事だと考えました。

安全で栄養のあるご飯を愛犬に与えてあげるのが飼い主の一番大切な使命だと感じています。

 

40代女性

友人のワンちゃんが、腎臓病で亡くなったのを契機とし、対策が必要と考え「毎日腎活」を購入して与え始めました。

今まで元気に過ごし最近の定期診断でも問題ナシでしたが、今年で6歳となり、もうすぐシニア期に突入します。

フードにサプリを混ぜて与えてみましたが、問題なく完食してくれて一安心でした。

 

30代男性

急性腎不全で入院して治療を行いました。

退院時に先生からサプリを進められ、毎日腎活を買ってみました。

あまり食いつきがよくなく苦労していますが、愛犬の健康維持のため何とか頑張ります。

 

Q&Aよくある質問

Q:サプリメントを与えるタイミングは?

 

A:食事の塩分を抑えるためにも、食後に与えるのがおすすめです。

1日のサプリ給与量を目安として、1日の食事回数で単純に割って適した量を与えてあげましょう。

 

Q:生後何ヶ月から与えてOKですか?

 

A:一応生後6ヶ月でおすすめしていますが、生後3ヶ月から4ヶ月を目安として、ワンちゃんが離乳食を卒業して通常のドライフードが食べられるようになれば、与えて大丈夫です。